

Kane&Lynch:Deadmanクリア

Eidosより発売されているK&Lをクリアしました
例のごとく簡素な感想

良かった所
綺麗なのに軽い
NPCが多い
簡素な部隊操作

悪い所
AIが頭悪い
NPCは多いが、ただの壁
HUDが消えて見にくい
やたらと難易度の高い面がちらほら
バグが多い
kaneandlynch 2010-01-28 23-53-51-59

全体的に評価が低いようですが、まぁ納得だなぁという感じ
決してつまらない訳じゃ無いけど、これを進んで買う気にはなれない
kaneandlynch 2010-01-28 14-50-56-88

大量の市民や、軍隊などがわらわらするステージが幾つかあるんですが、もっとこれを生かしたゲームに出来れば良かったんじゃないかな
最後の方の戦地面がなかなか面白いので、なおさらそう思う。
kaneandlynch 2010-01-29 00-39-38-95

東京ステージもあって、おかしな日本が出てくるのは非常に面白い
ウタレチャタヨー、コルサナヒデー
kaneandlynch 2010-01-29 00-06-20-75

結論
1000円ぐらいなら買ってもいいかも?
ストレス貯まるゲームだけどね!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人がゴミのようだ
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
