

RCT3.2

RCT3もなんとなく遊び方がわかってきて、パーク作るのがもっと楽しくなってきたぞ
といってもシナリオモードでは、最初からある程度出来ている遊園地に付け加えていく感じなんだけどね。

そんなこんなでvipを楽しませるというのが目的のミッション3をクリアした
RCT3 2009-06-01 00-13-53-78

MAP左側にあるながーいゴーカートは最初から配置してあった奴で、最初こそ人気だったんだけど
後半人が並ぶようになってきたら、コースは長いしカートは少ないから待ち時間長くなって結局乗らない人が出て、殆ど行列を見かけなくなった。

正直MAP開始時にゴーカートが邪魔で、入り口から右だけにアトラクションを固めたせいもあるだろうね
左のルート行ったらゴーカートしかないし^^;



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

RCT3

巷でうわさのローラーコースタータイクーン3を始めました

人ごみに突っ込むジェットコースター動画とかでめちゃくちゃインパクトあったので欲しかったのですが
日本語版が売ってなく、英語だとシミュ系のゲームはちょっと不安なので購入をためらっていて
たまたま日本語版を見つけたので買ってしまいました。

自分でデザインした遊園地に客が入ってくれるのは、なんともいえない気分だ

とりあえずシナリオモードの1面で作った遊園地
RCT3 2009-05-31 03-26-07-23

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
