

28dwd_street

28日後っぽいL4Dのカスタムマップの1map目、こつこつ作り続けてようやく遊べるレベルになりました

以前から遊ぶカスタムマップに文句言ってきたけど、こんなに大変なものだったとは…全世界のmapperに誤りたい気分です

でマップの内容
一応映画の場面を何箇所かは再現してるんですが、それ以外は完全にお粗末なオリジナルなので出来が悪い

ロンドンといえば橋だろうと作った謎橋
やたらバスが多いのはロンドンだから
left4dead 2009-11-27 02-02-57-68

街角にあるメッセージボード
映画では主人公がここで色々知った
left4dead 2009-11-27 01-56-07-71

セーフハウスのガソリンスタンド
ここまでの一本道で後ろからゾンビに追いかけられるので、逃げ込みましょう
left4dead 2009-11-27 01-58-53-07
left4dead 2009-11-26 22-05-10-56

ピンキーなテクスチャになってたり、殺風景だったりともっと弄りたいけど
取り合えず遊べるようになったので2map目の製作に取り掛かろう

後4mapも同じ事を続けるのかと思うと・・・先は長い…

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
