

壁殴り代行ってなんだ



2chで壁殴り代行のコピペとyoutubeでとある動画を観て頭の中にワーっと出てきた構成をそのままぶつけてみた
今回新しくAT9941というマイクを取り付けての撮影。当日めっちゃ風が強くてウインドマフ付きマイク大活躍。

震えながら撮影した

出来上がった動画をみて、あら面白いじゃないのーって思えたんだけど
個人的評価の割には再生数が少なくてしょんぼり

追記
サムネイルが好きじゃなかったのと、使用した音楽が著作権問題に触れるので再編集して公開
やっぱり最初のイメージとだいぶ違う作品になってしまった。残念。最初の面白さみたいなのが全然感じられなくなった

で、さらに別の楽曲で、最初の雰囲気にだいぶ近づいたバージョンも作ったんだけど
サムネイルがどうしてもこれ以上よくならなくなったんで泣く泣く封印。悲しいです


かなしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
