

ネズミーシー感想(完走)

tokyoPP7150161.jpg

いやぁ面白かった

ファストパスやら色々な情報のおかげで、一日で全て(アリエル系以外)のアトラクションに乗れたよ!
ToTなどの絶叫マシンは普通に面白かったし、レイジングスピリッツはシングルライダーのおかげで0分待ちだったし
アリエルやマジックランプシアターとかのショーも感動するぐらいよくできてた
今までネズミーを甘く見ていた

最高に楽しい一日だったよ

残念だったのは、強風のせいで午後のショーが中止になってしまったこと
今度行くときは、ショーも見たいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
