

クスリ

久し振りにブログを更新したけどれども理由があって、今週はずっと熱を出していたのだ
最初に左耳が聴こえなくなって、痛いところに熱まで来ちゃって
耳鼻科行ったら「鼓膜が腫れてる。たぶんプール」あー、なるほどそれか。
で、薬を貰ったのだが変わらず

それからちょっと経ったら右耳も聴こえなくなってきて
別の耳鼻科に行ったら、左は炎症起こしてて右は膿んでて詰まってるって言われた
で、変な掃除機で吸い取ってもらって少しは良くなったんだけども熱は下がらない

その後内科行って見てもらったら普通の風邪との事
熱が下がらないのはおかしいなーと思ったら「薬の量が違うね」と言われました
普通3錠のところを、一錠飲めって言われたのが原因だとさ

その内科でちゃんとしたクスリ貰って飲んだら完全回復
耳も片方は聴こえる様になってきたのでゲームが出来るよ!やったね、たえちゃん!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
