

うわぁ!喉から手がァッ!これが...俺の力なのか...!?

最近いろいろ買ってはいるが欲しいゲームってのはなかなか無くならない物で
最近は
xgame (1)xgame (2)xgame.jpg
X-Men Origins: Wolverine    Red Faction: Guerrilla          Prototype


この三つが欲しくてたまらない
どれも家庭用っぽいアクションなんですが、本腰入れてやーるぞーっ!って感じのゲームより
暇だしこれやるか、ってゲームのほうが好きなんです。
X-menは面クリア型のアクションゲームで、バッタバッタと敵をなぎ倒していくド派手アクションゲーム
レビューサイトの点数もなかなかよかったので気になってる


映画のゲーム化なのでウルヴァリンのモデルはヒュージャックマン

Red Faction: Guerrillaは昔出てたRed FactionっていうFPSゲームの続編なんだけど
TPSになってるわ、色々変わって別ゲー何だけど環境破壊システムが気になっています。



体験版が出ているので遊んだが、ハンマー一つであらゆる建物をなぎ倒して進んでいくのは爽快
建物がドリフみたいに倒れてきて死んだときは笑ってしまった。
例えるならば現代版レッキングクルーだろう

Prototypeは最近流行のクライムゲームらしいんだけど、個人的には面クリア型に見える
結局どうなんだろう。




ストーリーは軍に実験されておかしな能力を身につけた男が、軍に仕返しするという中二病ストーリー
体が勝手にィ!とか腕がァー!とかこれが、俺の力なのか...!?とか出来るゲームです

一応三本ともPCでも発売するらしいが、個人的にTPSはコントローラーでやりたい派なので360版を買う予定
Red FactionとPrototypeは6月発売予定なので、それまで悩む作業に取り掛かろう

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
