

ウルヴァリンマジぱねぇっす

xgame (1)
昨日欲しいものリストに書き加えたX-Men Origins: Wolverineの体験版がいつの間にか来ていたので
早速プレイしてみた。

画像1

画像多いです

画像2画像3画像4
画像5画像6画像7

唐突に始まるOPムービー、あまりのかっこよさに開始二秒でウルヴァリンにメロメロになってしまった

そしてウルヴァリンの乗っているヘリが落ちるムービー挿入され、Crysisにもあったスカイダイビングに切り替わる
画像9

そしてこの後着地してロゴが表示されるのだが、あまりのかっこよさに絶頂を迎えた

画像12

wol2.gif
500kbに押さえるために画像を縮小したが、かっこよさはそんなに失われてないだろう

画像11画像13画像14
画像15画像16画像17
画像18画像20画像21
画像19画像22画像23
画像24画像25画像26
画像27画像28画像29
画像30画像31画像32
画像33画像34画像35
画像36画像37画像38

最後に変なモンスターが出てきたところで体験版は終わり
非常に面白いdemoでした。

このdemoを遊んでみて一つだけわかったことは、俺はこのゲームを間違いなく買うって事だ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ウルヴァリンって超高速で傷が癒えていくらしいけどそれでゲームになるのかな

一応自動的に回復して体の傷が消えていくけども、流石に超高速だとゲーム的に不味い。
でも普通のゲームよりちょっと早いぐらいに感じた

ウルヴァリンがある程度無双出来るちょうどいい感じ
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
