スポンサーサイト


Welcome to the Madhouse!

ようやくBatman: Arkham Asylumが届きました

取りあえずプレイしてみましたが、これは面白い

ハードで始めたので、やたらアグレッシブな雑魚にボコボコニされていますが
死んでももう一回やろうと思わせてくれるようないいバランス

ワイヤーガン使って高いところからチマチマ襲うのは、他のゲームでは体験できないでしょう

特にステルス面が面白いです。Demoのラストのようなmapで、誰にも見つからず後ろから襲うのは快感
本当に買ってよかったと思える素晴らしいゲーム

声優の演技なんかもすごいんですが、英語がわからないので大体の流れしかわからないのは残念
ぜひ日本語版が出てほしいです


日本語版といえばGears of war3が三月
PS3のgod of war3とinFamousがローカライズ決定みたい

inFamousはPS3買ったら一緒に買おうと思ってましたが、ローカライズまで待つことにします
規制内容によっては輸入版買いますけどね

ところでgodofwarpackはローカライズされるのかなぁ。されないんだったら輸入版買おうかな
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
