スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crash Course

最近ずっとLBPの事しか書いてないが、これしか遊んでないんだからしょうがない
面白すぎてバットマン詰んでる

一緒に買ってきたアンチャーテッドもやりたいんだけど
FW3.00でフリーズバグ現象が直るまでは遊べないんだよね


今日もフレンドとLBPマルチしたけど、遊んでも遊んでもステージが尽きないのは本当にすごいと思う
AIディレクターみたいなのだと限界はあるけど。これはステージ自体作れちゃうからなぁ
俺も作ってみたけど酷すぎてアップロードできないけどね

AIディレクターといえばL4Dの追加コンテンツが来るみたいで、久しぶりにやろうかなL4D
PCゲーム自体最近遊んでないし
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

申し訳ない、最新コメントの欄に表示されてなかったからずいぶんと見逃してた
管理人のみ閲覧設定だとこんなことになるのね

L4DDLCですが、やっぱりというかなんというか配信されませんでしたね
多分配信されないだろうとは思ってましたが

シングルゲーは好きな時に、誰にも邪魔されずにプレイできるからいいんだけども、マルチの方が面白いっていう
最近はシングルゲーばっかりです
DLC来たら久しぶりに起動する事になると思うので、そのときは遊びましょう

L4D2はどうしようかなー
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。