スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rockband2

PS3買う前からずっと欲しい欲しいと思っていたrockband2
360ではリージョン問題では決して遊べなかったがPS3を購入した今、その問題も解消され、あとは購入するのみ

だけども値段が高くて、国内の輸入業者はSE(ギター1ドラム1マイク1ソフト1のpack)が3万越え当たり前。ebayも送料などを入れればそのぐらいになっちゃうしと、値段が一番ネックなのですが

なんか知らないけど今まで変えなかったamazon,comから帰るようになってる!と書き込みがあって見てみたら、本当に買えるようになってる!
rockband.jpg

というか安っ!RB1とRB2SEとビートルズとシリーズ全部購入しても送料入れて3万ちょっととか
日本でSE一つ購入する値段で全部購入できるなんて!


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Rockband2は友達が持ってるけどマジ神ゲー

そうだろうね、動画見るだけでも楽しそうなのがひしひし伝わって来るよ
この機会に買ってみようかな。

DLC用のPSNカードとかの入手が大変なんだけどね
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。