

HL2のキャラクターは何歳でshow

コメント
バーニィって何歳の設定だったけ
36ぐらいだったか



こんなコメントがあったのでHL2キャラの年齢をgoogleで検索してみたが
ゴードンがHL1の頃に27歳だったということしかわからなかった

なので推測で考えてみよう。
誰か年齢知ってたら教えてください

まずフリーマンはG-manに幽閉されているので、27歳のまま
G-manも同じ理由で年齢は変わっていないはず

G-man
230px-HalfLife_GMan.jpg
意外と老けていると思ったがそうでもなかった
50代半ば位だろう。55歳ということにしておこう


バーニィ
325px-Hl_3barneys.jpg
バーニィは態度からして年上だろう
hl1のころに30だとすると2では45になる。流石にそれだと老けすぎているので
hl1で28歳、HL2の頃で43歳。これぐらいが妥当だろう。これでも老けすぎだが気にしない
もしかしたらマナーも知らない若者だったかもしれない、21才位の

クライナー博士

160px-HalfLife2_IsaacKleiner.jpg
クライナーはこの禿げ具合と顔の皺からして若くても50といったところ
hl1の時も禿げてたはずなので、hl1で40、2で55.まぁ妥当


イーライ博士
140px-HalfLife2_EliVance.jpg
どう考えてもお爺さん。60は超えているだろう
hL1で50歳、2で65歳。このぐらいなら納得がいく老け具合

モスマン
180px-HalfLife2_JudithMossman.jpg
熟女、40代前半ぐらい。43ぐらいかな

グレゴリ神父
180px-HalfLife2_FatherGrigori.jpg
意外と若く見える
50代ぐらいだな

アリクソ
120px-HalfLife2_AlyxVance.jpg
顔の皺や話し方、しぐさ等を見た感じ40後半ぐらいか
ひょっとしたら50代かもしれない


推測で考えて見ただけだから殆どあたっていないだろう
だけどアリクソが40後半ってのは間違いない。自信を持って言える

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
