スポンサーサイト


TGS09

TGS2009入って来ました。いやぁやっぱり人が多いね
ビックタイトルは殆ど壱時間待ちだから、少ししか遊べなかった

取り合えず欲しかったUBIのTシャツはSC:CとAvatarの二つ貰えました
SCはプレイアブル出展は無く、スタッフさんがプレイする横でやたらハイテンションのスタッフの説明を聞くという感じで行われました。
本編は日本語吹き替えされていて、声はおなじみの玄田哲章さんでした。
ですが、壁に投影される文字、一部の吹き替え(巡回中の兵士の声)など、一部日本語化されてないところもあったり。これは製品版でもこの仕様なんだろうか
壁に投影される文字は非常にかっこよく、日本語で表示されると雰囲気ぶち壊しなので、下に字幕とかつけてほしいなぁ

肝心のゲーム内容はとても面白そうでした。というかもうスプリンターセルじゃない
やたらアクション性が強くなっていて、アンチャーテッドにBATMAN:AAを混ぜた感じ?(非常にわかりにくい例え)
とにかく面白そうでした。製品版間違いなく買うでしょう

やたら並んだAvatarは何というか...FPSが低かった用に感じました。
日本語版は吹き替え無しの字幕版
画面はちょっとボケッとしていて、ジャギジャギで、テクスチャも汚い。最近では珍しく自動回復ではないTPS
弾薬は豊富で、マシンガン、火炎放射器、グレネードランチャーがありました。ひたすら恐竜を撃って目的地までたどり着く。ただそれだけ
Alien2のラストに出てきたようなパワードスーツは異様にかっこいい
まぁまだ開発中なので、製品版に期待しましょう
というかエイリアンのゲーム化まだー?
AVPまだー?

Tシャツ配布ブース
P9270200.jpg
後ろはavatar
P9270207.jpg

とにかいろいろ遊びましたが特に書くことは無いです。
pixeljunkシュータが面白いのにガラガラで3回遊んだこととか、MSブースのフォルツァ3で初めてハンコン触って、スピンする時とかにハンコン自体がギャギャギャって動いたりしてスゲーを思ってkonozamaしそうになったり、アクワイアブースで奴隷剣闘士のコスプレしたコンパニオンに首輪を付けて牽いて回っているのを見て何かに目覚めたり

今年も面白かったからそんなことはどうでもいいや

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
