スポンサーサイト


昨日はsamさん達とようやく配信されたDLC『Crash Course』ををプレイしました
left4dead 2009-09-30 22-26-42-17

2mapのみですが、1mapが長いのできついきつい
mapが長いせいで、後半で死んでしまうとまた最初からなのが非常にきつく、結局ノーマルでクリア

久しぶりに遊びましたが、AIディレクターが鬼畜なのは相変わらずで
非常に危ないときに限ってラッシュやtankなど、変わってないなぁと思いました。酷すぎる!

まぁ非常に楽しめる内容だったとは思います。今までとは違ったフィナーレなど
久しぶりに遊びましたが、やっぱりL4Dは協力している感が強いのでいいですね。そこらのcoopとは違って

L4D2も楽しみです。一緒に遊ぶ人居ないけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
