スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

l4d2予約開始

いつの間にかSteamのL4D2が予約できるようになっていて
予約得点は10%offとベースボールバットと先行Demoみたい。
結局前作持ってる人への割引とか、前作のインポートとか出来ないみたいで、あまり変わっていないのにフルプライスかぁと思いますが

10%offの44.99$は円高の今、日本円で4000円とちょっとで買えてしまうんだよなぁ

この値段で買えるのだったら不満点とかうだうだ言ってないで、L4D2購入して楽しんだほうがいいかもね

そういえば同じsourceエンジンだし、根本的にはあまり変わってないみたいだから、前作のmapを読み込んで遊べたり出来るのだろうか?
まだ発売してないからなんともいえないけど、これさえ出来れば個人的には文句は無い。



あ、でもゾーイが居なくなるのはちょっと…
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メジャーDS ドリームベースボール

メジャーDS ドリームベースボールの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メジャーDS ドリームベースボール」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

きっとモデル差し替え出るだろうと信じている
ゾーイだぞーい
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。