スポンサーサイト


時計男じゃないよ

watchmen:the end if nigh part2をクリアしました
もともとダウンロード専用タイトルでしたが、発売済みのpart1とpart2をまとめたパッケ版を購入
part1は微妙な評価だったので、まだ楽しめるというpart2から先にクリア

うーむ、確かに微妙。楽しくも無くつまらなくも無く
延々と同じことを繰り返すだけなので、すごく単調です。

基本的なゲームの流れ
進むと敵出現、倒すと道が出来る
進むと敵出現、倒すと道が出来る
進むと敵出現、倒すと道が出来る
進むと敵出現、倒すと道が出来る
進むと敵出現、倒すと道が出来る
繰り返し

アクションがかっこよかったりと褒められるところもあるんですが、やっぱり単調なのが一番の問題かなぁ
3Dになったファイナルファイトといえば聞こえはいいですが、あれの敵が2種類しか居ないもんだと思ってください

モデル、テクスチャ違いは居るんですが、突進してきたり物投げてきたりしないので、ずっと同じ雑魚を相手にボタン連打しか出来ないんです
仕掛けもあるにはあるんですが、ボタンを押すとドアが開く、二人でレバーを引くとドアが開く、種類としてはこのぐらいしかない

簡単なストーリーまとめ
動画に映ってるバイオレットって女性を探したいけど何処だかわかりません

背景に映ってる看板の近くじゃね?

突撃してボコボコ

どうやら変態集団と一緒に居るらしい

突撃してボコボコ

わたし帰らないわ

こりゃ参った。帰ろう
いや、ボコボコにしてやる

女王様を二人でボコボコ

殺すか殺さないかで揉める

それなら俺を倒してからにしろ

偽バットマンボコボコ

なにも殺すことは無かっただろ!サイコ野郎
ナイトオウルはコメディアンと暴動を止めにに行きましたとさ

この女王様&ナイトオウルのボス戦が一番面白かったです
今までの敵とは違い、攻撃を弾いたりカウンターしてきたり
演出付きの攻撃を出してきたりと、全編これだったらよかったなぁと
クリア後にはメニューにVSナイトオウルorシャッハってのが出現していつでも遊べるようになり、非常にうれしいアンロック

結論:demoで十分

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
