

ボーダーランズ

あんまり面白くないMGS4をダラダラやっている今日この頃
海外では10月27日発売予定のBorderlandsがちょっと気になっているわけですが
日本のMSKKがローカライズすることが決まり、仕事はしないがローカライズの出来だけは良いMSって事で日本語版にも期待しています

どうやら日本語化は字幕のみで、音声は吹き変えないとの事。
FPSって事でPC版を買おうか、日本語化の出来で360版を買おうかちょっと悩んでいます
valveのゲームは最初から日本語入っているのでいいですよね
もし日本語版の発売が予想以上に遅れて、PC版が日本語化された...なんてことが起きたらPC版にしようか

ところでBorderlandsは画面分割が出来るようで、箱持ってない友人と遊ぶのにこれはうれしいなぁ
More Borderlands Info


まぁまだ買うとは決めていないわけですが…
発売日決定まだー?

それにしても今年の年末も欲しいゲームが多くて困る

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
