

Scavenge

L4D2から新しく搭載される新モード[Scavenge]

■生存者4人vs感染者4人で行う。

■生存者はマップに散在するガソリン缶を探し出し発電機に給油。感染者はそれを阻止する。

■マップに存在するガソリン缶は計16個、ガソリン缶1つを補給するたびに制限時間が20秒延長される。

■生存者3ラウンド、感染者3ラウンドの計6ラウンドを交互にプレイし、より多くのガソリン缶を集めたチームが勝利。

そんなモードですが一緒に動画も公開されていました


なにこれ滅茶苦茶面白そう
というか新モードよりも、最近L4D2の情報を見ていなかったので女ブーマーと謎のこなき爺のほうが気になっています

思ったよりもいろいろと追加されているじゃないか。Katanaも使ってて面白そうだし

期待してなかったけど期待することにしよう

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
