スポンサーサイト


TQ日記4

神殿突入

ポーションがぶ飲みで最深部へ

迷路長すぎでダレる

Act1ボス「テルキン」との死闘
Tqit 2009-10-22 16-57-19-46

エジプトへ
img019.jpg


テルキン前だったので装備の見直しをしまして、やたら攻撃力の強い武器ではなく
「敵の攻撃スピードがダウン」という特殊効果が70%ぐらいなのと、気絶確立10%の武器に変更して挑みました

二刀流なせいで防御が脆く、攻撃を受けるとやたら減ってしまう戦士ですが、相手の攻撃スピードを遅くすればいいんじゃね!?って感じで試してみました
そしたら相手の攻撃モーションが見える見える。見てから回避余裕でしたって感じで、非常に頼もしい
肝心のタルキン戦も、タルキンが何度か気絶してくれて、ポーション15本ぐらいで済みました

次はAct2,舞台はエジプト。もっと強い武器が欲しいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですねー私も最近TQやっている
今度coopしましょう!!

セールだったので買いました
coopやりましょやりましょ
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
