

がっぽい

最近某ニコニコ動画で、マイムマイムという民謡を使った音声MADが増えている
動画自体も短く、やたら作りやすい気がしたので、例のごとくガッポイで作ってみました

意外とよく出来たので満足

音声自体は早く出来て、動画を撮る為に久しぶりにgmodを起動したらいろいろ変わっててびっくりした
そのままowata鯖遊んでしまったよ

で、外人さんが入ってきたんだけど、その人が作ったロボットに感動した
hl2 2009-10-22 19-13-17-51

これでちゃんと4足歩行で歩く。かっこよすぎて涙が出そう

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
