

TQ日記6

巻物を持っていくはずの神殿が破壊されていた

この先で待っているとのこと

向かうと、他のアイテムが二つ必要だといわれる

行方不明の弟、囲まれている女、無くした杖、ピラミッドのサブクエストクリア

ギザのスフィンクス内部に侵入

大量の石造に守られていた

必要なアイテムの一つ目を入手 ←今ここ

呪いじゃ呪いじゃ
Tqit 2009-10-26 00-45-44-42


今回のプレイ中、ドロップ率のがおかしくなったのか30個の内一つが緑青アイテムっていうとんでもないことが起きた
少ないように思えるけど、普段は200個の内一つってレベルだから異常
余り欲しいものが無かったので売ってしまいましたけどね

KFの無料期間が今日までだったので、VDFの皆さんとマルチしました。

KFはとてつもなく疲れるね。
もう一年はやらなくていいや、って思えるぐらい疲れた
人数が多いから1waveが長くて長くて、人数が多いと協力感も薄れるしでなんだかなぁ



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
