

TQ日記7

二つ目のアイテムを入手

それを組み合わせるとどうにかなるらしい

なんと組み合わせに失敗してしまった

ま...まぁ、テルキンを追えば何とかなるじゃろ

今までの頑張りはなんだったのかと思いながらも装備を整え出発

長い旅路の果てに、次の町に着いた ←今ここ

この時、あんなことになるとは誰も思っていなかったのである

Tqit 2009-10-26 23-05-16-25

面白くて止めらんないよTQ。やっぱりドロップ率がact1よりも上がっているのは気のせいじゃないのかもしれない
洞窟の最深部の宝箱や、ヒーローモンスター系が結構落とすようになってる気がする。
お陰で散策が面白くなってうれしい

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
