

L4D2demo

とりあえず一通り遊んでみたので感想を

left4dead2 2009-10-29 11-47-10-09


近接おもしれぇ!ゴア表現が増えてる!武器多くなってgood!フィナーレが新しい感じで面白っ!チャージャーとスピッターのお陰で篭り難い!

近接は期待していた以上に爽快感があっていいです。スパーンってゾンビの頭が飛ぶのは快感
ちょっと強すぎる気もしますが(ほぼ全てのゾンビが一撃)、まぁFFのダメージが大きいのでいいでしょう

で、近接武器使ってるときに思ったんですがゴア表現が増えています。というか血がかなり吹き出るようになった?
もしかしたらmapが明るくなったので、そのせいで普段見えないところが見えるようになっただけかも

武器はdemoで確認できただけでもサブマシンガンx3ショットガンx3マシンガンx3ライフルx3近接x3投げ物x3の計18個。結構多いな。というか前作が少なすぎたのか
アイテムもピルとアドレナリン注射、救急パックとAEDと前作より増えてていい感じ

DemoMapのフィナーレが前作とちょっと違い、真ん中のスイッチまで走るという物になりました
遅れないように走りながらショットガンぶっ放すのは爽快。真ん中で鉈振り回すのもいいね

新zombieですが、通常ゾンビに鎧を着ているタイプが登場しました。これは普通より硬いゾンビと考えていいです
でユニークゾンビのスピッターが結構うざい奴で、予想していたより酸が広がるので道を塞がれたり、篭っている場所から強制的に移動せざるをえなかったりと結構キツイ攻撃をしてきます
これプレイターが操作したらすごいキャラになるだろうなぁ...

まぁ何だかんだ言ってdemo面白かったです
製品版まだかな

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
