

ごあごあ

やればやるほどやっぱりゴア表現すごいことになってるだろ...と思い検証してみた

             L4D                              L4D2
left4dead 2009-10-29 14-22-23-65left4dead2 2009-10-29 13-52-46-65

left4dead 2009-10-29 14-21-25-15left4dead2 2009-10-29 13-54-04-01

left4dead 2009-10-29 14-22-06-34left4dead2 2009-10-29 13-57-32-20

left4dead 2009-10-29 14-38-37-21left4dead2 2009-10-29 14-36-27-43


もう一目瞭然だよね。2はよりグロくなってバラバラになるようになってる
下のほうなんて脊椎とあばら骨見えちゃってるし、頭の皮めくれたりするし

一番下の画像はパイプで爆発した瞬間なんだけど、1は地飛沫が飛ぶだけなのに、2はバッラバラになってるよ


ところで規制版しか発売できなかったオーストラリア版の規制はどうなっているのかというと


なんだこれ、いろいろと削りすぎだなぁ
日本版がこんなことにならなくて本当に良かった

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゴア表現凄くなったよね。
グラフィックも綺麗になったし爽快感が上がってる気がする
規制版は別物みたいだ...
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
