

Left for gmod

まだdemo公開されて一日しか経ってないのに、gmodで使えるL4D2のモデルが公開されてました。
DLはココから
だいぶグレーなmodelなので一応自己責任で

早速弄ってみた
hl2 2009-10-30 15-39-48-59

前作の感染者modelもだいぶ変わってる、これは同一人物じゃなくて同じように変異した人たちなんだろうなぁ

hl2 2009-10-30 15-21-03-79hl2 2009-10-30 15-24-02-06hl2 2009-10-30 15-18-30-96hl2 2009-10-30 15-20-00-18

で、武器のmodel弄ってて思ったんだけど、テクスチャが無いmodelが三つあって
一つはグレネードランチャーなんだけど残り二つは謎の箱、ファイル名はincendiary_ammopackとexplosive_ammopack
ってことは焼夷弾の他に榴弾も使えたのか。というか武器の欄にこれがあるってことは、持ち運びできるのかな
もう少し調べてみよう

hl2 2009-10-30 15-15-37-98

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記 (54)
PS系 (20)
XBOX系 (33)
PCゲーム (106)
任天堂系 (2)
E3 2009 (9)
シミュレーション (2)
未分類 (14)
らくがき (13)
自主制作 (3)
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
