

やっぱりsourceだ

例のグレネードランチャーとammopackですが、どうやらコンソールコマンドで出せるみたいなんで試してみました


Grenade Launcher

give weapon_grenade_launcher



Laser Sight

upgrade_add LASER_SIGHT



Explosive Ammo

upgrade_add explosive_ammo



Incendiary Ammo

upgrade_add INCENDIARY AMMO


をコンソールに入力

特殊弾薬はメイン武器だけに使えて、各武器の一マガジン分しかもらえない
smgだったら50、pomp_shotgunだったら8発とかそんなもん

焼夷弾は思ったより強くない。床に広がらないし、ザコ相手だと引火しないから通常弾で普通に撃つのとあまり変わらないかも
逆にtankとかに撃つとfireダメージ入っていいのかも...と思ったけどtankの動きが早くなっちゃうんだっけ
left4dead2 2009-10-30 16-40-26-39


榴弾は見た目のインパクトがすごい。一発当たればザコもバラバラ、それなりに攻撃度も高そう
なんだけど、全然違う方向に撃ってるのに弾けた弾薬が仲間に当たることがあった。ショットガンとの組み合わせは強いんだけどFFがより怖い

left4dead2 2009-10-30 16-43-59-84


グレネードランチャーも弾薬のmodelが表示されないけど普通に使える。リロードは結構長く、爆発はパイプやガス缶と同じくらいかな
ちなみにtankに直撃させたら4発で死んだ。でも弾速遅いから当てにくいかな


left4dead2 2009-10-30 16-48-37-12

で、一番上の画像にも表示されてるんだけど、レーザーサイトも使えるみたい
これはライトの代わりと思われそうだけど独立してる。というかあっても無くても変わらないだろ、画面の真ん中にレティクルあるし。
夜ステージは活躍するかもね

まぁ落ちてたら拾ってもいいんじゃないかな


おまけ
hl2 2009-10-30 15-46-03-42hl2 2009-10-30 16-12-51-32




テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
