

TQ日記9

山を越え谷を超え、モンゴル経由で万里の長城を越える

どうやらテルキンはテュポンというタイタン族を復活させようとしているらしい

幾多の強敵と戦いながら長安へ

洞窟の奥でテルキンと遭遇。テュポンはすでに復活した後だった

テルキンを倒した後、オリンポスへ

無印版のラスボス「テュポン」を見つける

強すぎて苦戦しながらも倒す

Act4地下編へ ←今ここ


デカ過ぎる強すぎる
Tqit 2009-10-31 22-39-26-31

今日一日でだいぶ進んだ。act一つ終わらせちゃったよ
で、Act3に入ってから敵が強い
ちょっと油断してると死ぬ。というのも状態異常系の魔法を使ってくる敵が増えて、動けないうちに即死とか良くある
ネオンデルタール人のボスなんかいつものように突撃したら動けなくなって即死とか、初見殺しにもほどがあるよ

このactだけで10回以上は死んだと思う。act2までは4回ぐらいだったはずなのに
とにかくクリアできてよかった

残るはact4のみ。なんだか魔法系でやり直したくなったからチャっチャと進めて難易度epic行こうかな

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
