

TQ日記10

地下編だと思ったら違ったでござる

海岸沿いの灯台に火をともすお手伝いをする

村が巨大蟹に襲われているそうな

巨大蟹に勝利

町に平和が撮り戻った ←今ここ

巨大蟹VSkaniの夢の対決
Tqit 2009-11-02 23-51-42-04

テュポンを倒した後、act4にきたわけですが
もうレベルがだいぶ違うというか、油断すると死ねるレベルになっている気がします
act1,2と頼りにしてきた犬も、一撃で死ぬようなこんな世の中じゃ ポイズン

一番弓矢系の刺突ダメージが痛いんだよなぁ。耐性0%だしなぁ
武器防具の見直しをしようにも、ポーション買いすぎてお金が無い

もう少し頑張ってみよう

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
