

ビルビル



L4D2を予約するとTF2でビルの帽子がもらえるキャンペーンをさっき知って、
取り合えずTF2起動してみたら、本当に追加されてるのね

steamのページにも書いてなかったから気づかなかったわぁ
で、全員が付けられるビルの帽子を被って久しぶりにTF2遊んだけど

やっぱりコレは面白いね

日本鯖のガチガチした雰囲気が嫌いだからTW鯖で遊んだけど
ワイワイ遊べて、なかなかスコアが高くなったから大満足

今日のスコア
hl2 2009-11-04 22-28-23-46

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
