

ビッグサイト

最近L4D熱が再燃してきて、Mapやらpluginやらで遊び直しているんですが
sourceのmap作成って意外と簡単に出来るので、自分もカスタムマップ作ってみたいなぁなんて思って考えてみた

取り合えず何つくろうかナーなんて思ってたんですが、そういえば以前ネタ動画用に作ったコミケmapを改造して、サバイバルモード用に出来ないかななんて思ったわけで
公式のSDKもだいぶ前に出たことだし、ちょっと弄りなおしてみた

実はビックサイト行ったことないんで、そこらのmapと想像で作っております
どんな地形だろうと思って試しにグーグルアース使ったら立体になって笑った

bigsite.jpg
コレだけでもなんとなくそれっぽいね

一応公開するつもりは無いから取り合えず遊べるレベルになるまでは作ってみようかな
2のスカベンジモードにも対応させたいしね!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
