

ビッグサイト3

現在はこんな感じ
left4dead 2009-11-15 06-07-25-40

一度前回のmapでテストプレイしたら、上の部分が広すぎて見通しがいいために、ゾンビがわざわざ下の方で沸いてから上ってくるって感じで滅茶苦茶簡単だったんでpropを増やしてみた

left4dead 2009-11-15 06-12-27-71
こういう高いところから狙うのは面白くて良かったんだけど、やっぱり真ん中に何も無いので簡単
何を置けばいいんだろう。何も思いつかない。以前の生存者が使ったって設定でバリケードでも置いたらいいのかな
でも、バリケードは置きまくってるからなぁ。何がいいんだろう

left4dead 2009-11-15 06-16-08-59
他にもちょっと篭れるポイントを作ってみたり
やっぱり物が多いところだと難しいし面白いなぁ

left4dead 2009-11-15 06-20-53-12
で一階部分。もう完全にオリジナルになってるけど気にしない
一階は狭い部屋とかを増やしたんで、上よりは難しいと思う
で、一部の人は知っている「地球を持ち上げた男の像」を真ん中にオブジェとして配置してみたらtankにバラバラに壊されててワロタ

本当はもっと簡素にする予定だったんだけど、スカベンジ用に小部屋を作ってたら時間ががが

そもそもこのmapを作ろうと思ったのが、群集を掻き分けて目的のものを集めるってのが某イベントっぽいなってちょっと思ったからで
それを実現させるためにもスカベンジには対応させたいよなぁ。2のSDKはどうなるんだろう

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてこんばんわ!マスコミュつながりで拝見しに来ました!もしよかったら相互リンクお願いします!

コメントが遅くなりすいません
リンクしました!
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
