

zenoclashクリア

zenoclash 2009-12-15 00-12-26-21


セールで買ったゼノクラッシュをクリアしました
内容は新鮮で、デザインもよく楽しかったのですが、ストーリーが良くわかりませんでした
まぁ日本語化modを入れているからなんですけどね。楽しめたので良しとしましょう

ところで、PS3でやたら人気なソフトのデモンズソウルを始めました
鬼畜ゲーといわれているだけあって死にまくります。それでいて再度挑戦してみようと思わせる絶妙なゲームバランス
これは面白いわ、みんながハマるのも頷ける

もうちょっと、もうちょっとと永遠と遊んでしまうなんか懐かしい雰囲気のゲームです

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
