

スチスチマー

OwO)<ウェーイ
ということでセール品をいくつか買いました
クレカロックなんて気にするな。お前が死んでも代わりはいるもの

Sniper Elite
Foreign Legion: Buckets of Blood
ombie Shooter
Ghost Master
Braid
Zombie Shooter 2
Audiosurf
Shadowgrounds Survivor and Shadowgrounds
Crash Time 2
Action Indie
Alpha Prime
Splintercell: Chaos Theory
Pacific Storm + Pacific Storm: Allies
Puzzle Indie

取り敢えずこれだけ購入。packで買ってるから実際は26個追加されてる
他にも欲しいソフトがあるんだけど、取り敢えずタイムセールでこれ以上値段が引かれなさそうなのを買ってみた

今日のタイムセールはなんだろなぁ、ARMAとか欲しいんだよなぁ

昨日のセール品「Defense Grid」が一番欲しかったのに買えなかったのは辛い

そうそう、iphoneも買ったことだし巷で話題のTwitterに登録してみた
kani_cc http://twitter.com/kani_cc
すぐ飽きるだろうけどよろしくお願いしまなう


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
