スポンサーサイト


LOVE HURTS.

Max Payne 2: The Fall of Max Payne クリアしました

1のPS2版を購入し、続編移植をまだかまだかと待ち望んで約7年
結局移植はされなく、忘れていた頃にSTEAMセールで購入
maxpayne2 2010-01-02 02-49-17-28

一体どんなゲームになってるのだろうと遊びましたが、やっぱり面白いわコレ
前作は死にゲーだったのですが、それも改善され遊びやすく
スローモーも自動回復になったので使いやすくなりました

グラフィックもそれほど悪くなく、ゲーム内容も前作の悪い所が幾つか改善されていて
今遊んでも十分楽しめるん作品になってるんじゃないでしょうか
maxpayne2 2010-01-05 22-54-48-56

前作ほどの衝撃は無いにしろ、十分楽しめました
やっぱりMAXPAYNEはいいなぁ。3は予約しよう
MODも色々とあるみたいで、まだまだ楽しめるだろうなぁ。セール様様だ

本編には関係ないけどMAXのモデルの人が変わったみたいで、1の半ニヤケMAXじゃなくなってたのに衝撃を受けた
1
maxactor1.jpg
2
max2.jpg


前作に名前だけ出てたドラマ「Lord and Lady」がちゃんとストーリー作ってゲーム内のTVで放送されているのにも笑った
「鏡はテレビより面白い」って言うフラミンゴも出てきたな

続き物はこういう細かな所の伏線が面白いよなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MAX1のニヤケぶりは異常
ハートマン軍曹に首絞められるレベル
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
