

仮面ライダー クライマックスヒーローズ

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/

ゲッー!知らなかった。今年は二年ぶりに仮面ライダーのゲームが出るのか

今年は平成ライダー10周年らしくて、ディケイドで平成ライダー全員集合やら
映画で昭和を含む全ライダー出演とか、以前から思っていた夢の競演が実現しているから
ぜひゲーム版が欲しいなと思っていたらこんなのがあったとは

残念なことに登場するのは平成ライダーのみで、ゲーム内容も2D格ゲーっぽくなってしまうらしい
仮面ライダーカブトのゲームが良ゲーだったから、同じような内容でやってくれるだけでよかったのに
まぁ発売してくれるだけでうれしいんですけど

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
