

プロト韓国

6/9日発売予定のprototypeを予約していたんだけど
今日こんなメールが来た

ご注文頂いております、Xbox360 Prototype アジア版 に関しまして
ご連絡いたしました。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いません。
人気商品にて海外メーカーの出荷状況により、カットとなる可能性が御座います。
その際、韓国版にて発送させて頂きますが、よろしいでしょうか。
韓国版の仕様は下記になります。

パッケージ・説明書:ハングル文字
ゲーム内言語:英語
※日本の本体にて動作可能

お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、ご検討くださいますようお願い致します。


なんだとー!
まぁ遊べればいいから、ゲーム内言語が英語なら韓国版でもいいんだけどね

んで、この店だけ入荷数が少ないのかと本スレ見たら
他の輸入サイトからのメールも同じようなことが書いてあったみたいで、全体的にアジア版の出荷数が少ないのかなぁ

と思ってた矢先に、予約しているゲームサイトにアジア版は延期したって書かれてね?って人も出てきて
確認したら本当に延期したと書かれているんだけど、公式では発表がないからなんだかよくわからない状況に

兎に角待ち遠しい

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

値段は何円で買えたの?
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
