

ジェリコ

Jericho 2009-06-04 22-24-32-44

RCT3もちょっと一段落ついたのでClive Barker's JerichoというFPSを始めました

なんだかよくわからない超能力者の集団が、イカれたクリーチャーをドンパチ賑やかにするゲームなので、
評価はちょっと低いですが、何も考えないで只管鉛玉ぶちまけるのは結構爽快で楽しめてます

単調なのとロードが多いのと、会話シーンの時は強制でWASDとlookしか使えなくなってしまうのが不満です。
とくに会話しながら歩くことが多くて、その間はどう足掻いても撃てないので、敵の出現ゾーンに入ってしまうと会話が終わるまで逃げないとどうしようもないって事が、進めたステージまでに何回かありました。

まぁ何も考えずに突っ込んでるのが行けないんですけどね!
普通なら字幕読むしね!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
