

おぶりびょーん

http://store.steampowered.com/app/900883/

いつの間にかoblivionがsteamで買えるようになってた

The Elder Scrolls IV: Oblivion® Game of the Year Edition Deluxe
$24.99 $19.99

やっす!DLC全部入って20ドル切るのか
一応GoTY版パッケ持ってるけど、この値段ならもう一つ買ってもいいだろう

でも日本語化が出来ないとか何とか
何処かの誰かが神パッチ作ってくれたら買おうかな

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ

1.最初からあるOblivion.exeの名前を変える(Oblivion_Steam.exeとか)
2.NODVDを導入する
3.OBSEを導入する
4.日本語化パッチ1.6b2をOBSEのプラグインとして導入
5.日本語化MODを導入する
6.Oblivionランチャーから日本語化MODを有効にする
7.Oblivionランチャーをいったん終了する
8.obse_loader.exeから起動する
9.日本語化されてたら成功

ゲェー!
こんな方法があるとは、Stalkerと同じくnodvd使わないとだめなんだね
でもpackが値上げしちゃったし、一応本編は持っているので当分買わないでしょう><
すいません><
カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
