

トランスフォーマー Revenge of the Fallen

見て来たよ 来たよ キタキタキタヨ
日本で最速公開とかいうCMやってたトランスフォーマー/リベンジを見てきました!

オリジナルA4クリアファイル
trance.jpg


前作はDVDで見て「なぜこれを映画館で見なかったんだ。」と思ったので、今回は久しぶりに映画館で見ましたよ。
映画館は結構込んでたけど、皆ルーキーズ見に来てたみたいでトランスフォーマーは空いてた

感想としては
うぉーCGすげー!プライムかっけー!軍隊VSディセプティコン軍団とか脳汁やベー!
といった感じ
前作はギャグ6/戦闘4 見たいな感じですが 今作はギャグ2/戦闘8とかそんな感じです。
とにかく巨大ロボット同士が殴りあうのがかっこよすぎる
やっぱりロボットは、ガシンガシン歩いてギュオーンって殴るのがいいですよね

特にオプティマス・プライムVSディセプティコン軍団と後半の軍隊とロボット入り乱れての乱戦が非常に心に残りました

非常に楽しめた映画ですが、優れたストーリーとか感動とかそういうのを期待しちゃだめです
頭空っぽにしてサイバトロンVSディセプティコンの戦闘を楽しむ映画です

ちなみに今回は前作よりもロボットが大量に出てきます。
前作で物足りなかった人も満足できるかもね!

ちなみに最近の映画ではよくある、俺たちの戦いはまだ終わってない的なラストなので間違いなく続編はあるだろう。
きっと

Transformers/A NEW HOPE 新たなる希望

Transformers/Return of the Autobots オートボットの帰還

Transformers/The Decepticons Strikes Back ディセプティコンの逆襲



とか、そんな名前になるんじゃないの

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
