

女房を質に入れてでもやらなきゃいけないゲーム ~黄金のマスク編~

というわけで黄金のマスク編をプレイしました
悪魔将軍強すぎワロタ

間違いなく50回以上リトライしたはずです

久しぶりに本当に手ごわいラスボスと戦った気がする


簡単なストーリーまとめ(ネタバレ注意)

09年05月08日22時31分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
09年05月08日22時34分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(5)09年05月08日22時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

超人たちは突然パワーがなくなってしまいます
09年05月08日22時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
09年05月08日22時38分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得09年05月08日22時39分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)

原因は悪魔超人に金のマスクが盗まれたことでした。
騎士達は拳銃に変身し色々な場所で待ちうけているので
キン肉マンが取り返しに行くことに

09年05月08日22時40分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

挑戦する地獄を選べるので、、迷わずワニ地獄へ

09年05月08日22時40分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(3)09年05月08日22時41分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)

原作ではリングサイドにワニが居るのですが、そこは流石に再現できないので
本当にワニ一匹いるだけでしたっー!

09年05月08日22時42分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)
09年05月08日22時46分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)

ウォーズマンが犠牲になってしまいましたが.
宇宙地獄でプラネットマンを倒し

09年05月08日22時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)09年05月08日22時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)

残りの超人達はウォーズマンの体内に入ってしまったので
キン肉マン達も追いかけることに

09年05月08日22時49分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)09年05月08日22時49分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)
09年05月08日22時55分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(4)09年05月08日22時57分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
09年05月08日22時59分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)09年05月08日23時08分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)09年05月08日23時09分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)

そして

09年05月08日23時10分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)

なんとか悪魔超人を倒したキン肉マン
なんと悪魔将軍の正体は金のマスクでしたー

09年05月08日23時47分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得09年05月09日00時20分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
09年05月09日00時30分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)

結局悪魔将軍も友情パワーに目覚め、めでたしめでたし

09年05月09日00時32分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)


色々ありましたがやっぱり完成度の高いストーリーモードでした
これにて一応クリアです
クリア得点で夢の超人タッグ編が出るんじゃね!とか思ったけどそんなことは無かったぜ

こう画像見ると、原作と同じようなカットが多いのがいいですね

それにしても最近のキャラゲーは出来のいい奴が増えてきている気がする
ナルティシリーズとか、やっぱり開発者の原作愛が必要なんですねぇ









テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
