

おかんモード



10.29日発売予定のBayonetta、このゲームのVery Easy Automatic Mode(通称おかんモード)の動画が公開されたみたいです

ボタンをポチポチ押してるだけでスタイリッシュなアクションを勝手にしてくれるみたいで
これなら普段ゲームしないお母さんも、小さい子もスタイリッシュアクションできるね!

でもそんな層はこのゲーム買わないだろ...

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ジョーカー

海外レビューハイスコア 『Batman: Arkham Asylum』
http://gs.inside-games.jp/news/199/19979.html

Batman: Arkham Asylumの点数がgamesparkでも取り上げられてました

●PlayStation: The Official Magazine: 10/10
●GameSpy: 10/10
●Game Informer: 9.5/10
●IGN: 9.3/10
●GameSpot: 9/10
●3DJuegos: 8.9/10

詳しいレビュー内容はリンク先で見てください

いやぁ本当に点数高いなぁ。ウルヴァリンのあれより面白いんだな
確かにdemoだけでも面白くて、もう20周以上はしてます

ただ残念なことに、予約したアジア版の発売日が28日に延期したみたいで
それまで指をくわえて待ってなきゃいけなくなった

早く届かないかなーワクワク

因みにPS3版は無料DLCでジョーカーが使えるようになるらしいです


ジョーカー役の人の演技がすげぇ、マーク・ハミルすげぇ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Batman: Arkham Asylum

Batman: Arkham Asylumのmetascoreが公開されてました

batmanaa.jpg



195 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 04:00:04 ID:MGCVjQMo
Joystiqのレビューより

「Batman: Arkham Asylumは、文句なく史上最高の版権ゲームである。
だが、それ自体はハードルが低い。このゲームの質の高さを表すには、
これが市場最も優れたステルス・アクションゲームであり、
2009年最高のゲームであると言わねばならない



評価たけー
ゲーム内容、ストーリーはどれも素晴らしく、悪い点を強いてあげるならAIの頭が少し悪いそうです

唯のbatmanなりきりアクションゲーと考えないほうがいいみたいですね

予約しているけどワクワクしてきた。早く届かんかのう

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

gh3

ゲイツポイントが少し余っていたので、GH3のドラゴンフォースパックを購入しました





開始数秒で死んだ。頭おかしすぎる

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

はろはろ

積んでたHalo3をクリアしました
結構前に買ったのにずいぶん放置してたなぁ

相変わらずストーリーがよくわからなかったです。ゴチャゴチャしてるなぁと思った
個人的にはcojの方が内容も上だと思います。あくまで好みですけどね

どうもSFFPSが好きになれない。
というか撃ってて面白くないのが一番の問題だと思う。
あくまで個人的には、だけど

取りあえずマルチの方が面白いらしいし、Batmanが届くまで遊ぶことにしよう

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
