

MC2nP

avg.jpg


というわけでやりましょー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

魚ばんど

M&B:Warbandβのバージョンが上がっていたので早速プレイ

今回のパッチでの主な変更点
インターフェイス辺りが製品版っぽくなった
チュートリアルの大幅な変更
カスタムバトルの追加

以前のバージョンではマルチプレイしか出来なかったのですが、今回のパッチでbot戦が出来るようになったのは嬉しい
前作とちょっと違って、主なキャラクターや所属国などなど、選べるようになったのもいいne

mb_warband 2010-03-18 04-53-18-06mb_warband 2010-03-18 04-54-46-12mb_warband 2010-03-18 05-05-09-48mb_warband 2010-03-18 05-05-37-53

mb_warband 2010-03-18 05-07-26-87mb_warband 2010-03-18 05-16-11-12mb_warband 2010-03-18 05-17-27-37mb_warband 2010-03-18 05-18-29-26
mb_warband 2010-03-18 05-21-49-76mb_warband 2010-03-18 05-41-14-17



βでは攻城戦のオフェンス&ディフェンスとbattleモードが遊べます
大体前作と変わってないけど、グラが綺麗になったり、少しAIが進化してたりと、相変わらず戦闘は楽しい
攻城戦の梯子で、相変わらず詰まるけどね


結局WarBandで新たに追加されたSarranid Sultanateっていうアラブ系の勢力はどうなんだろう
イマイチ特徴が理解出来ないんだよね。歩兵が強いとか射手が強いとかさ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うぉー

以前は微妙とか言ったM&B:Warband
遊んでいるうちに楽しくなってきました。
リスポン制限がかかってないサーバーは、非常にドンパチワイワイ出来て楽しい
倒せばお金が貯まるシステムなので、ドンドンいい装備を購入出来たりと、やっぱりリスポン出来るのはいいなぁと思ったり

mb_warband 2010-03-06 02-33-38-06


そうそう、すでにmodが幾つか開発されているみたいで
その中の[huntmod]をちょっと遊んでみました

獣人とハンターに分かれて戦い、獣人は近接、ハンター遠距離武器を使って戦うといった内容
獣人はやたらと固かったり、バランスはちゃんとしているのでなかなか楽しめます
遠距離武器中心なのでhipingの場合は辛い

mb_warband 2010-03-06 02-53-10-10

このゲームのマルチはpingが良くないとまともに遊べないので
製品版ではぜひ日本鯖が立ってほしいなぁ

M&Bはまだまだ楽しんでいるので早いとこ予約したいんだけど
予約出来るようになるのまだかなー

M&B無印の方は、現在黒騎士の城を攻略するために、強いと噂のノイドヴァルキリーを育ててます
ざっと170人
mountblade 2010-03-06 01-22-30-39

永遠とこういう事やってるから飽きがこねぇ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

postal2じゃないよ

なんか知らないけどPortal2がAnnouncedされてら

potal.jpg

この間のアップデートで、暗号化されたラジオ音声が追加されたりEDが変わったりしてたから
近々発表あるだろうと噂されてたけど、その通りになりましたね

新ED(ネタバレ注意)


portal2.EP3.BMSのパックが発売されるのはいつになるのだろうか...

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Mount & Blade: Warband

プレイ中のM&B、すでにプレイ時間が42時間を超えて、まだまだ楽しんでいます
ところで発売予定の続編?「Mount & Blade: Warband」のマルチプレイβに参加したいなーと思ってたんですが、参加キーを持ってない
どうやらクライアントをDLするのにkeyがいるようで、試しにM&Bのkeyを入力してみたところ
なんの問題も無くDL、そしてプレイ出来てしまいました

なので画象を幾つかUP
mb_warband 2010-03-03 05-22-03-23
mb_warband 2010-03-03 05-27-51-18
mb_warband 2010-03-03 05-21-20-54
mb_warband 2010-03-03 05-28-45-03


KFみたいにネットコードが優秀ってわけでもなく、pingが高い鯖だと攻撃があたらなくて困ります
かといって国内鯖はないし、中国鯖は人居ないしでまともに遊べません

実際のゲーム内容は素のM&Bをそのまんま対戦使用にしたって感じで、最大64人までの同時対戦に対応しているみたいです
個人的にはBotがいてくれたら嬉しいんだけどなぁ

とにかくMount & Blade: Warbandは、前作と同じでシングルも搭載していて
おそらく日本語化もされるだろうし間違い無く購入します

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
