

イカ娘って内容ないじゃないか

eyeclose.jpg

目をとじーるよーん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヒウィッヒヒー

ツイッターを始めてからと言うもの、どうもブログを更新するのが面倒くさい

だって何行も文書かなきゃいけないなんて、文才無いのに無理だろっ!
何でだか知らないけれど、第二次ゲームをやりたくない習慣発動したので
クリスマスに買ったゲームほぼ全部詰んでます
そのせいで更新する内容も無くなっちゃったしな

なんかなー、面倒くさくて30分もやれば飽きちゃうんだよね

以前より大人になったってことかっ!
これが大人なら、私は永遠に子供のままでいいやいっ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

スチスチマー

OwO)<ウェーイ
ということでセール品をいくつか買いました
クレカロックなんて気にするな。お前が死んでも代わりはいるもの

Sniper Elite
Foreign Legion: Buckets of Blood
ombie Shooter
Ghost Master
Braid
Zombie Shooter 2
Audiosurf
Shadowgrounds Survivor and Shadowgrounds
Crash Time 2
Action Indie
Alpha Prime
Splintercell: Chaos Theory
Pacific Storm + Pacific Storm: Allies
Puzzle Indie

取り敢えずこれだけ購入。packで買ってるから実際は26個追加されてる
他にも欲しいソフトがあるんだけど、取り敢えずタイムセールでこれ以上値段が引かれなさそうなのを買ってみた

今日のタイムセールはなんだろなぁ、ARMAとか欲しいんだよなぁ

昨日のセール品「Defense Grid」が一番欲しかったのに買えなかったのは辛い

そうそう、iphoneも買ったことだし巷で話題のTwitterに登録してみた
kani_cc http://twitter.com/kani_cc
すぐ飽きるだろうけどよろしくお願いしまなう

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

終わりの始まり

結局ソフトバンクに乗り換えて、iphoneを買ってきました

色々言いたい事あるけど、一ヶ月ぐらい悩んでた自分がバカらしい
こんなにも素晴らしいのなら早く契約すればよかった。


そうそう、待ちに待ったSteamセールが来たんだけど
今月機種変更とかいろいろしたせいで限度額いっぱいになっちゃったみたいで買えません
泣いた

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちゅちゅちゅーん

結局iPhoneをいつか買うことにしたんで取り敢えずiTunesインストール
今までネットの評判で「重い」とか言われていたのでDLしてなかったんだけども、いざ導入すると便利すぎわろた
思ったほど、というか全く重く感じないからiPhone関係なく導入してよかった

楽曲もこんなに安いとは思わなかった


ところで、PS3で発売予定のレースゲーム「Modnation Racers」のベータに当選してたみたいでDLした
同じPS3のLBPと近いんだけど、このゲームはレース特化だから思ったよりやることが少ない

まぁbetaだからしょうがないんだけど、キャラメイキングもLBPとほぼ同等。完全なおまけかと
その反面コースは作りやすい。コースを繋げれば勝手にアイテムを配置してくれる
もちろん自分で配置もできるので、峠作ったり橋作ったりがすごく直感的
cryエンジンみたいな感じで作りやすくていいね

残念なことにコース配置中の画面が悪くて、今何をしているのかわからないことがある
肝心のレースも期待していた程では無かったかなぁ

キャラクリエイトで作ってみた某物理学者
MODNATION.jpg


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

カウンター
Twitter
ツイッター
ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kani

Author:kani
ジャンルは問わず(といってもRPGとターン制のシミュ以外)ハードは問わずゲーム大好きっ子です
適当な感想とかプレイ日記とかのっけちゃうような気がするよ

リンク
検索フォーム
